キャンプ迷走中

キャンプに関するあれやこれや、DIY等々書いてます🎵

ダメ人間コーナー⁉︎

テレワークでほぼ仕事ができてしまう今日この頃…できるか?できないか?という議論はどこへやらw

 

そんなこんな言ってたら今度は出社率上げようってwおいら見本を示すべく、毎日出勤してます〜💦

 

ということで、在宅用に準備したサブモニターの出番がほぼないので、この際自宅PC用にしちゃいますよ🎵こういったことを予想してゲーミングモニターにしておいて正解だったヨ

で、早速モニターアームをポチ。

届いたアームをオーディオラックにボルトオン〜❗️なにせ自作ラックだから失敗しても作り直せるというのは拡張性の面でアドバンテージですな🎵実際、脚に三箇所穴あけ加工が必要という既製品のラックでは絶対やりたくない仕様w

¥3000程で半日かけて遊べたのでよかったとしましょうw

さて完成した状態はこちら🎵写真のために散らかった物をどかしましたヨ💦

f:id:Yappy432:20220731114744j:image

こ…これは…引きこもり仕様すぎる快適さ…

使わない時はラックの扉っぽくなったw

f:id:Yappy432:20220731115046j:image

さて次は何を作ろうかな〜