キャンプ迷走中

キャンプに関するあれやこれや、DIY等々書いてます🎵

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミングPCはいらない時代⁉︎

最近知ったのだが、GeForce nowに月額制ではなくついにフリープランが出たそうな。これで重いグラフィック処理をサーバーが負担するから、エンドユーザーは処理速度を求められるPCが必要なくなる!これが無料になっただなんて良い時代です。 で、フリープ…

LAN工事 その2

引き込み中のぶっちぎれからの再考。これは素直に通線ワイヤーを使わなければ…って事で、 で、マルチメディアボックスからの引き込み開始。リビングからマルチメディアボックスまでの通線ワイヤーはあっさり完了〜 からのコード連結〜 CD管にはシリコンスプ…

LAN工事〜

プロバイダーチェンジで、テレワーク中に切断されるトラブルは解消された。 だがしかし…e -sports用(?)の1Fデスクトップにラグが発生…子供にラグいラグいと文句言われたので、とーちゃん切れたゾ! たしかにONUのWiFi電波が貧弱…自前のWiFiルーター追加した…

修理ざんまいな週末

キャンプブログとは思えない程の自宅引きこもりネタばかりおまけにプロバイダチェンジのタイミングもあって1週間ネット使えず… 昨日の夜はニンテンドーSwitchのジョイコン修理で無事完遂〜巧緻機能が求められたが脳梗塞じゃない事もわかって一安心〜 今日は…