キャンプ迷走中

キャンプに関するあれやこれや、DIY等々書いてます🎵

LPジャケット

PCDJのためにと、せっせと録音作業に勤しんでます。まあコロナ騒動もあって外出控えてるからちょうどいいタイミングではあるけど💦

 

で、ラックからレコード出すとジャケットデザインが良いのが出てくる出てくる。なので、ちょっと共有〜

f:id:Yappy432:20200314114449j:image

ジャケットがおしゃれ〜(おいらには)

 

f:id:Yappy432:20200314114445j:image

ディスコ感すごいなぁ💦


f:id:Yappy432:20200314114442j:image

好きなアーティストの3位内に入るな…

色々聞いてもいつもここに戻る。


f:id:Yappy432:20200314114439j:image

懐かし〜

 

f:id:Yappy432:20200314115147j:image

女性R &Bグループってここがスタートかなと勝手に解釈してます。その後デスチャビヨンセまでかな〜

 

 

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村