キャンプ迷走中

キャンプに関するあれやこれや、DIY等々書いてます🎵

アウトドア風呂の追い焚き

ここ最近は、ずっと自作風呂に時間を費やしてたな。さて、そんな自作風呂ですが、おそらく熱湯チョロチョロ出しの状態で保温はできると目論んでいる。ただ、急いでお湯を貯めたり、人の出入りが頻繁になって急激な温度低下となった場合に、はやく温度を上げる方法を考えておいた方がいいかな?と思って悩んで閃いたよ!

それはサウナ用に買った黒玄武岩!これを練炭の上で熱しておいて、必要な時に風呂桶に突っ込めばいいんじゃない?って!おいらやっぱり天才だな💦

そういえばサウナストーンとしての利用も今はまだ量が足りないから、不足分を補う必要もあったからちょうど良い!で、ポチッと💦

f:id:Yappy432:20200604113649j:image

さてさて、サウナ計画も再開しよっと🎵

しかし石は合計4キロ。他の道具も含めてキャンプ場に持って行く気になるだろうか…

 

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村