キャンプ迷走中

キャンプに関するあれやこれや、DIY等々書いてます🎵

キャンプでお風呂

常々快適なキャンプを考えてますが、我が家、長男は風呂のないキャンプ場は嫌がるんです…だったら風呂作ってやる!ということで、はい!こちら!

f:id:Yappy432:20200107203732j:image

銅管を曲げて七輪に乗せるやつです(^_^;)

試しに実験してみた!

f:id:Yappy432:20200107203809j:image

おや50度近くのお湯が出てる!

これ、蛇口の水量コントロールがキモで、チョロチョロレベルでこの温度、水量増やすとただの水💦

現在、給水タンクからも水が流れるように設計変更中。

 

もっとも、銅管の内径、銅管の長さ、水量、気象条件等々、妄想は私の数学力では限界がありましたが、結果はそれなりに満足🎵

 

できればガスコンロに乗せて冬の食器洗いに応用したいところですな…

 

七輪(練炭)に乗せると安定かつ長時間の火力で楽かなと。

 

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村