キャンプ迷走中

キャンプに関するあれやこれや、DIY等々書いてます🎵

鍋が到着

ついに!ついに!!我が家に迎え入れましたよ!

その名は、ムーガタ鍋❗️

そう。真ん中で焼いた肉の油が周りの鍋ゾーンに流れて良い出汁がとれるという一石二鳥な代物。&

今までジンギスカン鍋で代用していたのだが、鍋か焼きかのファジーなゾーンがあったのだが、ついに境界をはっきりさせることが出来た🎵しかも焼く面が大きいから、人数多くても対応できるよ〜

f:id:Yappy432:20211230201247j:image

家庭用ガスコンロは、ギリ乗っかる大きさ💦

イワタニマーベラスで安定させて使いますよ〜

しかし…ちゃっちい感半端ないなw

使って判明したのが、焼き面に小さい穴が開いてるしwww

でも軽いからキャンプに持っていきやすいな🎵

f:id:Yappy432:20220131224934j:image