キャンプ迷走中

キャンプに関するあれやこれや、DIY等々書いてます🎵

冬も温かい風呂に入りたい!

日曜大工(と言える範囲なのか?)

 

銅管曲げ曲げ七輪給湯器が夏場にそれなりの結果を出してくれたから冬も使いたいなぁ〜

でも夏場の気象条件とは違いますな…もっと熱いパワーが欲しいぞ!欲は止まらん!

それじゃあ連結しちゃお!っと💦

f:id:Yappy432:20200108192727j:image

BBQや焚火台で使ってるコールマンファイヤープレイスから熱をいただき、七輪君を中継〜

 

あ、最近キャンプ行けてないので、結果はいずれご報告します〜

f:id:Yappy432:20200108192706j:image

※ちゃんと焚火台の時も使えるんです🎵

 たぶんですけど💦

 

下のバナーをクリックいただけると嬉しいです

 にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村